エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
“ガッキー”大人気です。

“ガッキー”人気が止まらない。

 新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。

 NTT東日本をはじめ,グリコ「ポッキー」,リクルート「タウンワーク」,アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」,P&Gパンテーン「シルキースムースケア」など7社のCMに出演中。日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」のイメージキャラクターにも選ばれている。テレビで顔を見ない日はないほどの露出ぶりだ。

「彼女の魅力は明るく快活なイメージがありながら,清潔感も感じさせるところ。CMでは軽快なダンスやコミカルな歌を披露しているし,一方で純真でさわやかな少女を演じてもバッチリはまります。今後もCM出演の依頼が増えるのは間違いありません」(マスコミ関係者)

 ドラマや映画でも活躍中だ。昨年は「ギャルサー」や「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(いずれも日本テレビ)など4本のドラマに出演し,今年は「ワルボロ」「恋するマドリ」と2本の映画の公開が控えている。

「新垣の所属事務所は長谷川京子や吉川ひなのが在籍しています。ひなのは電撃離婚やホリエモン騒動に巻き込まれて振るわないし,ハセキョーもCM好感度が伸び悩み,本数が減ってきています。このままいけば,新垣が稼ぎ頭になるんじゃないかな」(芸能記者)

 くれぐれもスキャンダルには気をつけましょう。


ホントにすごい数のCMに出ていますよね。
私は「タウンワーク」のCMが好きです。
18歳ですからまだまだ行けますね。

