エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
品川 ザ・グランドホールにおいて,家庭用ゲーム機向けの新作ソフトの発表会「テクモプレスカンファレンス 2007 Spring」を開催されました。

 3月30日,テクモは品川 ザ・グランドホールにおいて,新しいユーザー層の獲得を目指すタイトルや新たな遊びを提案できるタイトルなど,開発を進めている家庭用ゲーム機向けの新作ソフトの発表会「テクモプレスカンファレンス 2007 Spring」を開催した。
【画像】
 発表会にはテクモ代表取締役社長の安田善己氏をはじめ,各タイトルに関わっているプロデューサーやディレクターが登壇。さらに発表会には,各タイトルに関係するゲストとして,作家の西村京太郎氏や女優の山村紅葉さん,そしてアーティストのリア・ディゾンさんらが登壇し,華を添えた。


「ニンジャガイデン」シリーズの新作発表会らしいですね。
PS3のオンラインサービスで4月27日から体験版を無料配信するらしいですよ。
リア・ディゾン見たさに来る人も多いんじゃないかな。

