エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロナウジーニョの兄であり代理人のロベルト・デ・アシスさんが取材に対してロナウジーニョがACミランへ移籍する可能性を示唆しました。

”ロナウジーニョを巡る長編メロドラマ”は終わりがなさそうだ。その中心人物は,彼の兄であり代理人のロベルト・デ・アシスである。彼はブラジル代表が合宿中のストックホルムにて,イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の取材を受けた。そしてそのやりとりの中で,ロナウジーニョがミランへ移籍する可能性を示唆したのだ。その発言は,「もしロナウジーニョがバルセロナを離れるとしたら,ミランへの移籍は素晴らしい選択となるだろう」というもの。


ロナウジーニョはFCバルセロナに残ってもらいたいです。
ただ,スーパースターなので1つのチームに長くとどまるということは無いでしょうね。
周りが欲しがるでしょう。
あのマラドーナもいろいろなところでプレーしていましたからね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。