エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
元「モーニング娘。」の加護亜依がまたまた「喫煙」してしまいました。

 ファンもガッカリだろう。昨年1月の“喫煙事件”で,所属事務所から無期限謹慎処分を食らった元「モーニング娘。」の加護亜依(19)。26日発売の週刊現代に,またまた「喫煙」をスッパ抜かれてしまった。それも18歳年上の男性と温泉旅行中に,というオマケ付きだ。当時17歳の喫煙をフライデーされ,奈良の実家で謹慎生活を送っていた加護は,今年に入って事務所でお茶くみをしながら復帰へ向けて準備中,のはずだった。加護本人も「深く反省している」とか殊勝なことを言っていた。

 それなのに今月18日,37歳のカフェ経営者と草津の温泉旅館に1泊した帰りの車中で,加護はたばこをプカーッ。同誌の直撃に,男性は「婚約者がいる身だから,そういう関係ではない」などと話しているが,いずれにせよ,加護の復帰はもう絶望的じゃないか。


んー,フォローの余地がありませんね。
よく考えれば分かりそうなことだと思うのですが。
誰でも若い頃は大きな失敗をするものですが,この件は彼女にとって大きすぎますね。

