エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EURO2008予選・スペインVSアイスランドはイニエスタのゴールでスペインが勝ちました。

 予想されていた窮地の状態ではあったが,スペイン代表は勝ち点3を獲得した。大雨が降りしきるオノ・エスタディでスペインは最低限の課題をクリアした。大雨によりピッチはぬかるみ,ボールが走らないという厳しいピッチコンディションの中行われたアイスランドとの一戦。前半開始からアイスランドエリアで相手にとって最もやっかいなプレーを見せたビージャを中心にゴールを狙った。後半はスペインが一方的に攻め,怒濤の攻撃を見せるが,チャンスがゴールに結びつかない。試合終了まで10分を切り,焦りも見えたスペインだが,イニエスタのゴールがようやく決ままり,ユーロ2008本大会出場への夢をつなぐ貴重な勝ち点3を加えることに成功した。


いやー,すばらしいゴールでした!
鳥肌立ちましたよ。
私の好きなFCバルセロナ所属のイニエスタが貴重なゴールを上げてくれましたね。
FCバルセロナでまだ出場機会の少なかった頃からかなり注目していたので,
そういう選手が活躍してくれると私も気分がいいです!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。