エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
ソフトバンクが楽天にサヨナラ勝ちしました。
注目のルーキー楽天の田中将大投手はプロ初登板で2回途中6失点でKOという「プロの洗礼」を浴びました。


○ソフトバンク9―7楽天● ソフトバンクは九回,柴原のサヨナラ2ランで乱打戦を制し,4連勝。二回には川崎の2点打など5長短打を集め,2試合連続の2けた安打と,打線の活発さが目立った。楽天は期待のルーキー田中が二回途中6失点でKO。打線は粘りを見せたが及ばず,3連敗。 ▽楽天・田中 調子自体は悪くありませんでした。ランナーをためてしまったこと,自分のペースをつかめなかったことが今日の反省点です。 ▽ソフトバンク・王監督 とんでもない試合だったね。


楽天・田中将大投手
オープン戦の活躍で期待していたのですが
やはりプロの世界は厳しいですね。
ですが,まだこれからですから。
次は完封!なんてことやってね。

