エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
「Windows Live Messenger」でリア・ディゾンに会えるという記事です。

デビュー曲「Softly」も好調なリア・ディゾン。公式ブログのほうでは本人の手によって次回作についての情報も書かれていたりもするが,それについてはまた後日。本日は“リアちゃんがあなたのメッセンジャーに現れる”という話題。

パソコンでメッセンジャーソフトを使って,みんなとコミュニケーションを図っているという人は多いことだろう。メッセンジャーソフトには「Yahoo!メッセンジャー」や「Windows Live Messenger」,「ICQ」といったものがあるが,ここではぜひ「Windows Live Messenger」を使ってほしい。

なぜなら,リアちゃんに逢えるからだ!

マイクロソフトが運営しているポータルサイトMSNのWindows Live メッセンジャーのページでは,「Windows Live Messenger Presents メッセ meets Leah Dizon」の特設コーナーを開設中。まだ正式なスタートはしていないようだが,ここではすでに,リア×メッセンジャーのオリジナルコンテンツが配信されている。コンテンツは現在「背景・表示アイコン・絵文字」と「壁紙」の2種類。このうち「背景・表示アイコン・絵文字」を導入すると,今使っているLive Messengerの背景や表示アイコンなどがすべてリア・ディゾン仕様となる!

これはファンにはたまらないプレゼント! 自分のメッセンジャーに入れてリアちゃんを眺めるもよし,友人のメッセンジャーに導入してもらって,リアちゃん(の表示アイコンを利用した友人)に「大好きだよー」なんてメッセージを送ってもらうのもいいかも……?


今人気のリア・ディゾンなので「Windows Live Messenger」の需要が一気に上りそうですね。
最近,マイクロソフトはいろいろな戦略を立ててきてますので今後に注目です。

