エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
YouTubeのアドレスをコピーして貼り付けるだけで,MPEGファイルに自動変換されてダウンロード可能になるというかなり便利な無料ネットサービスです。
ものすごくいいムービーがアップされているのを見つけたがそのうち削除されてしまうに違いないという場合,即座に保存できます。
使い方は以下の通り。
Online Video Converter - FLV to MPG
http://vidconverter.com/
まず、ダウンロードしたいファイルのアドレスをコピーして貼り付けます
次に「CONVERT VIDEO」をクリックします
しばらく待ちます
できあがり,ダウンロードすれば完了。FLVファイルではなくMPEGファイルなので,Windows Media Playerなどで普通に再生可能。かなり便利です。


なんか面白そうなサイトが出てきました。
ためしに使用してみようと思ったのですが,重くてサイト開きませんでした。
時間空けて使用してみたいと思います。

