エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
 人気急上昇中の若手お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかさん。彼女は2006年,初めての海外へロケに行ったのだとか。
しかし入国審査で引っ掛かり,別室へ連れて行かれて「お前メキシコ人じゃないか!!」「悪いクスリ持ってるんじゃないか!?」と取り調べを受け,最終的に「今ここで本当の事言わないと二度とアメリカに入れないぞ!!」と脅されたのだそうです(笑)。  さらにメキシコ人男性だと思われていた為、ボディチェックも男性係員………。なんとか入国出来たものの,彼女は「二度と海外には行きたくない」と思ったのだそうですよ(笑)。


んー,確かに外国人には男性に見えるかもしれませんね。
次回はかわいらしい格好で行ったらいいのでは。
しかし,ハリセンボンは最近人気出てきましたたね。
面白いのでハリセンボン私好きです。

スポンサーサイト
