エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!

中川翔子(21)のブログ「しょこたんぶろぐ」へのアクセス数が,累計5億件に達した。

18日に都内で新曲「ストロベリmelody」の発売記念ライブを行い,約1000人のファンに報告した。新曲発売日の14日に到達。「みんなのおかげでまりがたや~,ギザウレシス(ありがたや~,超うれしい)」と,しょこたん語で喜びを表現。今回のCDにはあこがれの松田聖子へのリスペクト曲も収録。「神様の松田聖子さんに一歩でも近づけるように頑張ります」。

livedoor ニュース から引用

5億アクセスとはすごいですね。
私のブログもこれくらいアクセスがあったらいいのに。
これから少しでもアクセスアップするよう頑張ります。
