エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
セルティックMF中村俊輔(28)が、

欧州チャンピオンズリーグ(CL)で対戦するACミランの

ブラジル代表MFカカから名指しで警戒された。

欧州連盟(UEFA)公式サイトのインタビューに答え、東洋のファンタジスタを称賛した。


 カカ

「セルティックは侮れない。非常にフィジカルが強く、セットプレーが怖い。特にFKの得意な中村

がやってきたことで、空中戦は間違いなく向こう(セルティック)が有利だ。」


1次リーグのマンチェスターU戦で決めた2本のFKが、カカの闘志に火を付けた。

同じく美しさを追求する者として、ライバル視する発言も飛び出した。


 カカ 

「ブラジル人記者から「今大会のベストゴールは中村のFKだ」と意地悪なことを言われた。

素晴らしいボールのとらえ方には本当に感心したよ。セルティックにとっては貴重なゴールだっ

たから、なおさらだったね。でも、今大会で最も美しいゴールは僕が決めたいと思っているんだ。」


 年末年始もフル回転した中村は、11日まで5連休中。

しかし「休むのではなく、体を整えてたい。ミラン戦までイメージしてね」と言う。

中村対カカ、夢のファンタジスタ対決から目が離せない。



私も2本のFKテレビで見ました。
鳥肌が立ちました。 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ACミラン戦絶対見ます。
後日,感想書きますね。
今日はMyサッカーチームの練習日です!


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
