エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
日本でiPhoneが出るのは2008年なのですが、

現在分かっているスペックを書いておきます。

画面は3.5インチ液晶を採用しており、解像度は320×480。

容量は4GBか8GBを選択可能。通常使用ではバッテリーは5時間、音楽再生のみなら16時間。

サイズは115×614×11.6ミリ。ぺったんこですね。重さは135グラムです。

カメラは2メガピクセル。

というわけで、実際にiPhoneが動作している様子のムービーが

アップルの公式サイトにアップされているのでそれを見てみましょう。

かなり革新的な感じの携帯電話であることは確かですが、

この程度のことなら日本だとW-ZERO3シリーズで実現可能な気もしないでもない。



元マックユーザー,アップル好きには是非ほしいアイテムです!
発売は2008年ですか ( ´△`)アァ-
今の携帯そこまで引っ張れるかなー。
すでにもう3年使っているしなー。
今のiPodいらなくなるなあ。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


(引用:ライブドアニュース
