エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンジェリーナ・ジョリーが妊娠中の身体でフランス・ニースで行われているカンヌ国際映画祭にブラッド・ピットと共に出席しました。

フランス・ニースで行われているカンヌ国際映画祭で,ダスティン・ホフマン,ジャック・ブラックらとともに,アニメ映画『カンフー・パンダ』をおおいに盛り立てていたのがアンジェリーナ・ジョリー(32)である。グリーンの裾のラインが美しいマキシ・ドレスでブラピのエスコートで登場した。

すでに女の子の双子を妊娠中で出産も8月と情報は固まってきたが,さすがに双子の妊娠は細いアンジーにはしんどそう,もういつ生まれてもよいではないかと思ってしまう一枚の写真がこちらである。歩くにも座るにも、立つにも寝るにもついつい“ドッコイショ・・・”であろう。


アンジェリーナ・ジョリーは妊娠していても綺麗ですね。
ブラッド・ピットとのツーショット,様になっています。
身体に気をつけて元気な双子ちゃんを産んでもらいたいですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。