エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京の中沢フーズ(Nakazawa Foods)より「ストレスに効く」という,超高級牛乳(900ml入り瓶1本5000円)が発売されました。

【9月27日 AFP】「ストレスに効く」をうたい文句にした超高級牛乳が、10月から900ミリリットル入り瓶1本5000円で発売される。東京の中沢フーズ(Nakazawa Foods)が27日、発表した。

 同社によると、この牛乳は、「ストレス社会に生きる大人」を主な購買層に設定した。ストレス緩和に効果があるといわれるメラトニンというホルモンを、乳牛が夜中に大量に分泌することに着目。1週間に1回、夜明けに限って搾乳し、6時間以内に瓶詰めすることで、成分に通常の牛乳の3倍から4倍のメラトニンを含む牛乳の製造に成功したとしている。


1本5000円の超高級牛乳飲んでみたいです。
どんな味がするのでしょうね。
ストレス緩和効果があるそうですからこれからブームになりますかね。
でも通常の牛乳の30倍の価格らしいですからどうでしょう?!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。