エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーサーが,参加費無料の新サービス「Seesaa ドロップシッピング」を開始しました。ブログやオークションで商品が販売できます。

Seesaa ドロップシッピングは、Blog、オークション、メールマガジン、対面など多彩な販売方法に対応。オンライン、リアルを問わずクチコミ販売を行うことができる。

「Seesaa ブログ」と連携。すでに Blog を保有している場合には、Blog のトラフィックを活かした EC サイトを数分で作成できる。商品掲載も好みの商品を選んで価格を設定するだけでできる。

参加費は無料。商品が売れたときにのみ販売サイトの利益の一部(販売価格から仕入価格を差し引いた金額に対する20%)がシステム利用料としてかかるだけなので、初期費用は不要だ。販売価格が変動するオークションにも対応できる直接販売機能も備える。

Seesaa ドロップシッピングでは、開設120万 Blog を超える Seesaa ブログのユーザーや、国内アフィリエイターをはじめとする個人・法人に対して、美容や健康食品、家電、雑貨などの商品約25万点を提供している。


Seesaa ドロップシッピングが始まりましたね。
商品の仕入れから発送,決済などをすべてシーサーが行ってくれます。
価格を決めるだけでだれでも商品販売を始めることができるんです。
販売可能な商品点数はなんと!30万点。
1年以内に10万人の利用者獲得を目指すそうですよ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。