エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
V6・井ノ原快彦さんと女優・瀬戸朝香さんが29日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出しました。

 「本当に幸せです」-V6・井ノ原快彦(31)が28日、かねて交際していた女優・瀬戸朝香(30)と結婚することを発表した。同夜、東京・代々木第1体育館で初日を迎えたV6のツアーのステージでファンに「結婚します」とメンバーやファンの祝福の中、報告した。その後、2人はジャニーズ史上初となるツーショット会見を東京・赤坂のTBSで行い、紆余(うよ)曲折の中でゴールを迎えた喜びを満面の笑みで語った。


破局を乗り越えてのゴールインすばらしいですね。
おめでとうございます。
末永くお幸せに!

