エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
近日,「スパイダーマン3」が公開されます。
それに伴い,一足早く,日本のマスコミに公開されました。


 アメリカよりもどこよりも,日本で世界最速公開される『スパイダーマン3』。4月16日,ワールドプレミアも日本で行われる。その『スパイダーマン3』が一足早く,日本のマスコミに公開され,その全ぼうが明らかになった。

 試写会場に入るマスコミは,入り口ですべてカバンの中のチェック受け,携帯電話を袋に入れて回収される。その後,空港に置いてあるゲート式金属探知機をくぐり,そのあとさらに,ハンディタイプの探知機で,ボディチェックを受ける。盗撮を絶対に許すまじ!というソニー・ピクチャーズの固い意思が感じられる。マスコミといえど例外はない。


いよいよ「スパイダーマン3」公開ですね。
内容かなりすごいらしいです。
しかし,試写会のセキュリティすごいですね。
絶対公開前には外部に漏らさないという意気込みが見えます。
是非見たい映画です!

