エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが陣内さんの出身地・兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出しました。

 神戸市中央区の生田神社で2月に挙式した女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)が10日,陣内さんの出身地,兵庫県加古川市役所を訪れ,婚姻届を提出した。

 2人が市役所に現れると,約30人の市職員が囲むようにガード。1階の市民課にいた市民ら約200人は驚きながらも「おめでとう」「お幸せに」と祝福した。

 樽本庄一市長から婚姻届受理証明書を受け取った陣内さんは「ありがとうございます」と述べ,傍らの紀香さんも満面の笑み。受け付けた同課職員舛賀友紀さん(24)は独身で「私も2人の幸せにあやかりたい」。


婚姻届はいつになるのかと思っていましたけどよかったですね。
仲良くやっていってもらいたいです。
おめでとう!

スポンサーサイト
