エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
タイガー・ウッズが練習ラウンドなどをこなし順調さをアピールしました。

 男子ゴルフの今季メジャー初戦、マスターズは5日(日本時間6日)、米ジョージア州オーガスタナショナルGCで開幕する。2年ぶり大会5度目の優勝を狙うタイガー・ウッズ(31=米国)は3日、早朝から練習ラウンドした。「兄貴分」のマーク・オメーラ(50)と2人で18ホール回ったウッズは、力みなく余裕の表情でコースを確かめた。昨年優勝のミケルソンがライバル視されるが「コースをどう攻めるかを考えている。みんないいプレーヤーばかりだしね」とサラリとかわした。「ここ数週間はショットの調子がいい」と、昨年全英オープンから続くメジャー3連勝への自信をのぞかせた。


今年は年初めから調子がよさそうなのでマスターズ期待できますね。
昨年の全英オープン,全米プロと優勝していますからこのマスターズも取って
グランドスラムにつなげたいですね。
マスターズ楽しみです。

