エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
次長課長の井上さんは最近自分の職業であるツッコミに疑問を持ち始めているそうです。

 イケメンキャラ,そして強烈な天然キャラとしても有名な次長課長の井上聡さん。彼は自分の職業であるツッコミに最近疑問を持ち始めているのだそうです。  実生活で「何でやねん!!」という言葉を使う事がほとんどないという彼は,この言葉にリアリティが感じられず,最近はコント中でも「いやちょっとそれは………」と普通の対応をするようになって来ているのだとか(笑)。何故かリアリティにこだわり出した井上さんに相方・河本準一さんもお手上げ状態で,最近は「ボケ」と「良き相談役」として活動しているのだそうですよ(笑)。


次長課長の井上さんはとても物静かでお笑いの人とは思えませんよね。
イケメンを活かし俳優になったほうがいいのでは?
今後どうなるのか見守りましょう。

