エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“グラビア界の黒船”の異名をとるリア・ディゾン(20)が歌手デビュー。先週14日,リアのデビュー曲「Softly」がリリースされ,HMV渋谷で記念イベントが開かれた。同日,初の撮り下ろし写真集「ハロリア!」も発売され,いよいよ本格始動だ。
[リア・ディゾン 超人気!]の続きを読む
スポンサーサイト
 U-22日本代表は21日,熊本県民総合運動公園陸上競技場でアメリカU-22代表と親善試合を行い、決定的なチャンスを何度もつくるも,得点に結びつけることができず,0-0のスコアレスドローに終わった。
 メディアインタラクティブは2月20日,全国の18歳以上のインターネットユーザーを対象に,動画共有サイト「YouTube」に関する利用実態調査を実施し,視聴しているコンテンツやサイトの認知経路,著作権侵害に対する意識などを調査したと発表した。
 調査は2月1日~2日,メディアインタラクティブの運営するアンケートサイト「アイリサーチ」のシステムを利用したウェブアンケート方式で実施した。有効回答数は2186人だった。
 検索エンジンでも分からない事を多くの人に調べてもらえる「人力検索サービス」などを運営する「はてな」が,インターネット上で動画を再生するサービス「Rimo(リィモ)」を2007年2月16日からスタートさせた。
 ユニクロは20日,家庭で不要になった同社の全商品を年2回,無料回収すると発表した。昨年9月に試行したところ,14万点が集まったことから恒常的に実施することにした。安い量産品が使い捨てられ,ごみが増えるとの批判があるため,同社は「社会貢献活動の一環として定着させたい」と話している。
 人気ドラマ「LOST」の撮影済みフィルムが、空港のX線検査装置で消去されるというアクシデントが発生した。事件が起きたのは「LOST」のロケが行われているハワイのホノルル空港。フィルムの缶には、X線検査装置に通さないようにとの注意書きが貼られていたのにも関わらず、係員が機械に通してしまったため、すべての収録映像が台無しになったという。消去されてしまった場面を撮り直すためには、30万ドル(約3600万円)の経費がかかるようだ。
 マイクロソフトは、使用するWindowsが正規のものかを確認する機能「Windows Genuine Advantage(WGA)」を拡張した「WGA Notifications」を日本でも開始する。開始は米時間で2月20日、22言語のWindows XPユーザーが対象となる。

中川翔子(21)のブログ「しょこたんぶろぐ」へのアクセス数が,累計5億件に達した。

カリフォルニア州パシフィック・パリセーズ、リビエラCCで行われた
米男子ツアー第7戦「ニッサンオープン」の最終日,チャールズ・ハウエルⅢが
先週優勝のフィル・ミケルソンとのプレーオフを制しツアー2勝目を飾りました。

 日本サッカー協会は13日,日本代表の今年のスケジュールを発表し,初戦となる3月24日の国際親善試合「キリンチャレンジカップ2007」でペルーと対戦することが正式に決まった。キックオフは午後7時半の予定。千葉県内で15~19日に実施される代表合宿のメンバーは,14日に発表される。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。