エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iモードの「阪神タイガース公式携帯サイト」がリニューアルされました。
Yahoo!ケータイは4月上旬予定です。


[iモード 「阪神タイガース公式携帯サイト」がリニューアルしましたよ!]の続きを読む
スポンサーサイト
今や一大産業となった携帯電話コンテンツビジネス。しかし日本や韓国では携帯コンテンツの利用は日常的になっているものの,他の市場ではまだまだ普及途中の段階で,携帯電話を音声端末としてのみ利用しているユーザーが大多数に上っている。今後端末の性能向上とコンテンツの増加に比例し,利用者数は加速度的に増加すると期待されている。 そんな中,これまでの携帯電話コンテンツビジネスとは180度概念の異なる新サービスが開始された。それがHutchison(3)のX-Seriesだ。
 ユニクロは20日,家庭で不要になった同社の全商品を年2回,無料回収すると発表した。昨年9月に試行したところ,14万点が集まったことから恒常的に実施することにした。安い量産品が使い捨てられ,ごみが増えるとの批判があるため,同社は「社会貢献活動の一環として定着させたい」と話している。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。