エンターテインメント・スポーツ・インターネット・ショッピング・ビジネス・経済・産業・社会などホットなニュースのご紹介!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフルエンザ治療薬タミフルに耐性をもつインフルエンザウイルスが,人から人に感染した可能性のあることが確認されたようです。

[インフルエンザ タミフル耐性ウイルス発見?!]の続きを読む
スポンサーサイト
ローソンがレジ袋の削減に向けて,繰り返し使える買い物袋「コンビニecoバッグ」の無料配布を始めました。

「親子のコミュニケーション」をコンセプトとした世界初のセレクトショップ「トイザらス セレクト なんばパークス店」が,大阪なんばに4月19日よりグランドオープンするそうです。
元ロシア連邦保安庁(FSB)中佐アレクサンドル・リトビネンコ氏が

放射性物質ポロニウム210で毒殺された事件にからみ、

同氏が体調を崩した日の前後に同じ場所に立ち寄った外国人旅行者の中に

日本人5人も含まれていたことが11日明らかになった。

日本総領事館は英健康保護庁からの通知を受け、

帰国している5人に念のため検査を受けるよう連絡した。 

リトビネンコ氏は昨年11月1日にロンドン・ミレニアムホテルのバーで

ロシア人3人と会った後、倒れた。


財政再建団体に移行する北海道夕張市で「再建元年」となる新年度の職員数が

現行の半数の150人程度になることが10日、明らかになった。

退職者の多くは経験豊富なベテランで「先輩からの技術の引き継ぎがなくなる」との声も上がる。

最低限の業務にすら支障が出かねず、市は急きょ、行政執行態勢の見直しを始めた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。